藤井 健太郎
NIHONWASOU USA, INC.
President
(取締役)

[生年月日]
 1965年7月31日
[出身地]
 名古屋市
[学歴]
 長崎総合科学大学
 船舶工学科 卒業
[好きな食べ物]
 カレーライス
[好きな音楽]
 Jazz(NYでは時々見に行きます)
[好きな車]
 ムスタング
[歴史上、日本の為に
 貢献したと思う日本人]
 ジョン万次郎
[自分で思う自分の性格]
 頑固であきらめがわるい

kimono newyork

kimono vietnam

日本和装

Yoshida's Blog

きもの姿専門モデルプロダクション「メインステージ」



2010.4.19 23:06:59 未分類

 

本日、4月18日、NJのBranch Brook Parkの桜祭りが開催されました。

桜の開花が早かったので、既に葉桜になっていましたが、昨年に

引き続きかなりの人で賑わっていました。

 

日本和装では、きものショーと7月に日本で開催される日本和装

ブリリアンツのNY予選を開催しました。
 


200名以上のきものショーのギャラリー
 

粕谷先生による着せ付けのショーでは、振袖に「鶴」をイメージした

帯結びに歓声が上がりました。

 


これが鶴という結び方です。

 

西宮NY大使も昨年に引き続き会場に来られていましたので、

参加者との記念撮影をしました。

 


西宮大使と記念撮影

 

さて、ブリリアンツのファッションショーは、会場の声援もあり大変

盛り上がりました。 今日は皆さん春らしい装いで登場。 素晴らしい

着姿にたくさんの拍手をいただきました。

 


8名のNY予選参加者 最後に先生からご挨拶

 

この後、会場の皆さんに投票をしてもらったのですが、180名以上の

方から投票をいただきました。

 

今回の上位2名は、下記の方となりました。 7月に行われるブリリ

アンツ本戦への参加資格を獲得しました。 おめでとうございます。

皆さんからの投票の結果です。

 


投票1位 森藤香織 さん 第3期修了生

 


投票2位 片岡桜子 さん 第3期修了生 

 

5回コースで開催した「ブリリアンツへの道」の講座もこのファッション

ショーをもって修了です。 皆さん更に着姿に磨きがかかりました。

 

出演者の皆さんのお身内やお友達、修了生の皆さんも多数会場に

お越しいただきありがとうございました。

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930